feeling unsecure

ブログというものを初めて書きます。
書き出しが自己紹介から始まっちゃいそうで、

学歴とか誕生日とか
どんだけラベル気にする人間なんだ

と改めて呆れる(笑)

私がブログを始めるのは最近自分が、

思ってもないことをふっつーに
口からぽーんと出せる人間だ

と、思っちゃったからです。
自分の意思で言葉にしたくなったときとか
自分のなかにしまっておけずに
言葉が思わずこぼれてしまう時以外、
自分の口を◯ッフィーにしておけるように。

あと、いろんな意味でいま人生の繁忙期なので
自分と向き合う時間をつくって
少しでも磐石でいられるように。

思ったことがあったら
つらつらと書こうと思います。

これ、数年後とかに見つけて
今の私を殴りにいきたくなるやつな気もしますが
数年後の私の顔から火が出ようとも
今、酔う時間がほしいのです。

ねむい。寝よう。