体力が、ない

なんか、書きたいことがない。

じゃあ書かなきゃいいんだけど
理由を根掘り葉掘りしてみようと思って

最近、出入りしている場所があって
まあ、実習なんですけど

感情を根こそぎ、とられるような
あなたが持つべき感情はこれですよ

って言われてる気がして

自分のなかで言ってるんだろうけど
ちょっと、キツい。

仕事って、きっとこんな感じ。

思考を制限されそうな教育
遊びにいく体力も出ず、
帰宅後は家にこもる

だから、みんな仕事キライなのかなあ

だから、大変って言うのかなあ

私もそんなところに組み込まれるまで
あと少し。

自分の考えを、少しは固めとこう。
生きづらいかもしれないけど

そんでもって、
好きな人には好きって言おう

今日、愛してる。
ってこぼれるように言われて
ぐっときた。