はじめてのおつかい

って、
微笑ましいですよね。
泣ける人もいるらしいけど。

今日の私は、
はじめてのネットカフェ
でした。

いやあ。落ち着かなかった。笑
でも、新鮮で面白かった。

基本
外に出たがらないし
保守的なんですけど

もう少し、冒険してみようかな。
留学しといて何だよって感じですが。

最近ね。
拡げなくなってきたなとも思うので。

一個前の投稿には
人間関係とかモノとか
切ってくって言ったばっかりなのにね。

どっちじゃーーい。
って話で。
両方ほしいんですね。
よくばりーなですね。

まあとにかく

「かわいい子には旅をさせよ」

と、言いますが、
so true
だなあと思います。

たくましくなってゆくのでしょう
バー、クラブ、競馬場...
選択肢は色々ありますが
実はバーは行ったことありますが

ちょこっと非日常に浸るのも
楽しいのかもしれない。