Entries from 2015-05-01 to 1 month

Georges

店の名前じゃなくて(笑)最近出会うGeorgeさんたちの言葉が ことごとく私を打ちのめしてしまうので 文字に残しておこうと思って。First comes the sweat then comes the beauty if you are very lucky and have said your prayers. George Balanchine AND ALW…

成長かっこわらい

就活していて(と言ったらガチ就活生に怒られるレベルですが)、 よく出会う言葉である「成長」。見るたびに気持ち悪かったのですが、 私の気持ちに近いブログを見つけました。 その方が仰るには成長を売りにする企業には2パターンあり、 会社の成長 個人の成…

I'm messed up

原因は分かりきってるんですが(笑)人生の大きなイベントが 一気に押し寄せる。大きなイベントだけでも今期は、 卒論演習 就活 教育実習 介護体験 があるのです。プラスでバイトと学外活動。 バレエ行く暇無いわけだわ(笑)睡眠不足、積もる課題(やれ)、 溜ま…

what moves you.

Britain's Got Talentを見ていて素敵な歌声に、 鳥肌が立ったり 泣きたくなったりしまして。琴線に触れたいと思ってしまったー。あ、自分のは勝手にするからいーけど 人の、ね。バレエを15年やっていて、 今は出来てないんだけど 早く戻りたすぎて。私の踊り…

selfie wantie

イベントフルな一日だった。5年ぶりに、友達に会った。 相変わらずしなやかで強かった。 カリフォルニアの大学で デザインをやっているそうで。私はこれまでの人生、特に大学では 欲張りって言われるくらい いろんなことをさせてもらってる。 だけど、彼女を…

習慣化

ここ数年、制度とか、挨拶とかが 習慣化されすぎている気がしてそれって良くないんじゃないか?って思ってたんだけど、 ルーティン化するってことは脳のキャパを増やしてあげるってこと。でもあるらしい。たしかに。 案外悪いものじゃないのかも。 でも、や…

feeling unsecure

ブログというものを初めて書きます。 書き出しが自己紹介から始まっちゃいそうで、学歴とか誕生日とか どんだけラベル気にする人間なんだと改めて呆れる(笑)私がブログを始めるのは最近自分が、思ってもないことをふっつーに 口からぽーんと出せる人間だと、…