gray gray grey

人間関係に名前が付けられない。

 

世間一般で言うところの「恋人」は

いないけれど

デートやハグやキスやセックスをする、

特定の相手がいる。

 

じゃあその人が世間一般で言うところの

「セフレ」なのかと言われると

彼は自分の趣味の仲間であることの方が

最初に来るし、議論なんかもするので

身体だけの関係とは言いたくない。

 

みんなどこで線引きしてるんだろうなあ

私にはそれが「ちゃんと」出来ない。

その事実を知っている周囲からは

「だらしない」とか「ビッチ」とか

思われているのかもしれない。

 

言語コミュニケーションよりも

身体コミュニケーションのがしっくりくる

人間関係が私にはある。

その人とのコミュニケーションが

どんな方法で、どんなベクトルで、

どんな流れで現れるだけじゃないのかな

 

誰かに理解してもらわなくてもいいや

って思えたらいいのに。