Entries from 2015-08-01 to 1 month

とは言いつつも

就活、手堅いところ狙ってるんだから 冒険もなにもないわな。就職したら、冒険してみよう。 いや、その前に内定もらったら、まずは冒険。モデルもやってみたいし バレエ教室通ってもみたいいろんな人に会いたいし オシャレもめいっぱいしようかなどきどき。…

いま

今、わたし人生で一番考えて動いてる。今まで、 世間の常識に従ってみたり 親の言うこと聞いてみたり 言われたまま動いてみたりそんな感じだった。 けど今、私考えてる!どうしようかな。とか なんなのかな。とか考えながら人に接して 生きている。おもしろ…

定時であがれる総合職

自分がぶれぶれである。 わたしは就活中である。今は就活の時期ではないのではないかとさえ思う。 この時期に自分と向き合わせちゃならない 就活の時までには方針を決めるべきだった昨日から、吉田都さんの番組とか、 バレエの話とか、 しすぎた。定時で帰れ…

最終日!

たぶん私の好きな人って、 被っている帽子が風で飛ばされたときにあ~飛んでっちゃった。笑 取りに行くか~って感じの人。うわっ てなって、 一生懸命取りに行く人は、どうもそそられない。 人生むずかしい。 - わかってるよ。って言われて ムカッとした。第…

体力が、ない

なんか、書きたいことがない。じゃあ書かなきゃいいんだけど 理由を根掘り葉掘りしてみようと思って最近、出入りしている場所があって まあ、実習なんですけど感情を根こそぎ、とられるような あなたが持つべき感情はこれですよって言われてる気がして自分の…