甘くて甘い!!

アメリカの気分に浸りたいときとか
気分よくしたいときは

Maroon 5

YouTubeでひたすら流してます。

私はあまり興味なかったのだけど、
Sugarっていう曲のPVが良い!
って風の噂を聞いて

初めてみました。まるーーーん。

…ハマります。笑

特にSugarのPVは
幸せそうな笑顔がたくさんあって
調子乗るエンターテイナーがいて

すき。

これだけは課題やってても
手を止めて少し見ちゃう。笑

ちなみ留学時代からのお気に入りは
One Republic

Taylor Swift
Adeleも好きだったなあ。

さて、楽しい気分になりながら
最後の課題を倒すぞーーー